第2回タカスマ

 たくさんの方から参加希望の連絡があり、嬉しい限りです。遅れてしまいましたが大会の詳細を告知したいと思います。

 

 

・参加費 無料なのでどなたでも気軽にご参加ください

 

・定員 30名

 

・会場 高知大学210番教室

 

少しわかりづらいのですが、下の地図の矢印が指す場所にある青い屋根の建物です。

f:id:kochismash:20180419114646p:image

 

・スケジュール

10:00〜11:00 受付

11:00〜12:00 予選

12:00〜13:00 昼休憩

13:00〜16:00 本戦

16:15 解散

 

このスケジュールでやる予定です。本戦が早く終わった場合なんかやるかもしれません。

 

・ルール

 

共通ルール

2スト 6分

アイテム、カスタマイズなし

Miiファイターなし

ステージは

終点

すま村

村と街

戦場

ライラット

の5ステージから選んでください。対戦前にジャンケンをして、ジャンケンに負けた人は上記のステージから1ステージ拒否することができます。その後ジャンケンに勝った人が残った4ステージから選んでください。最初の対戦でキャラがなかなか決まらなかった場合、スタッフを呼んでシークレットオーダーをすることもできます。

 

 

 

 

予選

ブロックごとに分けて総当たりを行い、上位数名が本戦進出となります。何名が進出になるかは後日参加人数がわかり次第連絡します。

本戦

本戦は2本先取になります。グランドファイナルで両者敗者側になった場合は3本先取で行います。

 最初の対戦は予選通りジャンケンをしてから行ってください。2戦目以降は勝った側が1ステージ拒否した後、先にキャラを選出してください。

 本戦はダブルエリミネーショントーナメントで行います。

 

 

・機材

現在wiiu 4台 モニター 5台になっております。

wiiuが1台足りないので持って来て頂けると対戦台を1台増やすことができるので、持って来ていただける方がいると嬉しいです。

 

 

不明な点等ありましたら連絡ください